T様より似顔絵

 

毎年GWにイベントに呼んでいただいている、

カイロプラクティック光輝の先生から、

別の先生からの似顔絵のご依頼のご連絡をいただきました。

お名刺に似顔絵を入れたいということでした。

大事なお仕事のツールに使って頂けて恐縮です。

 

先日も、以前カイロプラクティック光輝で描いた先生が、

その時の似顔絵をお名刺に入れたいということで、

使用許可のご連絡を頂きました。

似顔絵を活用していただけて嬉しいですね(*´ω`*)

 

先生方、ありがとうございました。

 

| いちの | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
K様T様おめでとうございます

 

2組目のウェルカムボードは、

丸栄ビアガーデンのスタッフさんからのご依頼でした。

 

去年ビアガーデンで似顔絵を頼んでくださり、

今回ウェルカムボードのご依頼もしてくださいました。

似顔絵気に入ってくださって、

こうしてご依頼につながったことは、とても嬉しいです(*´ω`*)

 

スタッフさんは新婦さんになるのですが、

ウェルカムボードの主なやりとりは、新婦のお母様でした。

お母様から愛する娘への贈り物になるということで、

とてもあたたかい気持ちになりました。

 

額縁はお母様が用意し、私は似顔絵のみを制作。

額縁のサイズを決める段階では、勝手がわからない中、調達ありがとうございました。

似顔絵の制作過程でも、思い入れを込めてくださって、カタチにすることができました。

 

後日、結婚式で飾られた様子も、写真付きでお知らせくださいました。

お母様が用意された額縁に似顔絵が入り、

額縁にはバラの造花で装飾もされていました。

ウェルカムボード以外にも贈り物が並び、あたたかさが伝わってきました。

 

ウェルカムボードも気に入っていただけて、嬉しかったです。

ご依頼いただき、ありがとうございました。

 

| いちの | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
MさんMさんおめでとうございます

 

昨日はいい夫婦の日でしたね。

私はまた1つ歳をとりました…←

そんな翌日に、ウェルカムボードのお仕事のレポートを2件アップしたいと思います。

 

まずは親友の結婚式のウェルカムボード。

 

ウェルカムボードを頼んでいただけるのは、とても光栄なことです。

その相手が、知り合いだったりすると、別の緊張感もありますが(^ ^;)

今回は大事な親友からの依頼で、2つの感情がひとしおでした。

 

当日は受付に、持ち寄られた心のこもった品々と共に飾られていました。

胸いっぱいな1日を過ごさせていただきました(T_T)

 

ウェルカムボード共々、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

 

| いちの | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
TさんJさんおめでとうございます

知人のTさんからウェルカムボードのご依頼をいただきました。
久しぶりの造花の装飾までのフルオーダーでした。
装飾も回を重ねて、道具が備わって、技も上がっているように思います(^ ^)←



やりとりを重ねて、完成したウェルカムボードをお渡しして、
おー!と言ってもらえて嬉しかったですね。

先日、結婚式の二次会にもお誘いいただき、そこでウェルカムボードとも再会できました(^ ^)
結婚式の模様のDVDの中にもウェルカムボードが映っていて、我が子が映っている気分ですね(*ノωノ)

ボードのご依頼だけでなく、幸せな空間へのご招待ありがとうございました。
ご結婚おめでとうございます!!
 
| いちの | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
O様より似顔絵

2016年の書き初めは、O様のご依頼でした。
成人式を迎える息子さんへのお祝いの似顔絵です(*´ω`*)
年末の中津川にてご依頼いただき、成人式までにお届けしました。

息子さんを中央に、両サイドにおじいさんとおばあさん。
家族のあたたかさを感じるご依頼ですね(*´ω`*)

当日には、ご依頼くださったお母さんから嬉しいご報告もいただけました。
成人式のお祝いという初めてのケースのご依頼。
喜んでいただけてほっとしましたし、
記念日に関わらせていただけて光栄でした。

O様、ご依頼くださりありがとうございました(^ ^)
 
| いちの | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
H様より似顔絵

5月に参加した青空ウェディングにて、
H様より似顔絵の依頼をいただきました。

ご友人の結婚祝いのオーダーでした(*´ω`*)
H様がイベント会場で手に入れられた、
造花で飾られたボードに、似顔絵をはめ込みたいという依頼でした。

私はお二人のお写真をいただき似顔絵を作成し、
完成した似顔絵をH様に送り、
H様の手によりボードにはめ込まれ完成しました。
ボードの作家さんと私の似顔絵のコラボにもなりましたし、
ご依頼いただいたH様との共同作業でもありますね(*´ω`*)

H様より、完成したボードのお写真と、
ご結婚されたおふたりにも喜んでいただけたという嬉しいご報告をいただきました。

ボードのサイズに合わせてのオーダーということで、
お顔の大きさは5cmくらいでした。
細いペンで、慎重に慎重に描きました。
いつもと勝手が違うので大変でしたが、
過去最小の似顔絵に挑むことができました。

H様、ご友人へのステキなオーダーありがとうございました。
最後の仕上げもおつかれさまでした。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
 
| いちの | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
M様よりペット似顔絵



M様より、ペット似顔絵のご依頼をいただきました。
お待たせしてしまってすみません。

おまかせでご依頼いただき、
いただいたお写真から、2匹の大切な家族の姿を1枚に込められるようにがんばりました!

喜んでいただけてほっとしました(^ ^)

オーダーでのペット似顔絵は初めてだと思います。
じっくりと描かせていただく機会をありがとうございました。
 
| いちの | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
Sさん、Tさんありがとうございました

個人のお客様より、似顔絵のご注文をいただいており、
どちらも長いお時間お待たせしてしまいましたが、
ようやくお届けすることができました(> <)

Sさんは弟の友人のお姉さんより、
お子様たちの似顔絵を描かせていただきました。

Tさんはイベントで知り合った作家さんより、
お孫さんたちを描かせていただきました。

それぞれに無事似顔絵が届き、
メールやお手紙で喜びの声をいただき、
嬉しかったです(T_T)

ご注文いただき、ありがとうございました!!
 
| いちの | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
MさんKさんおめでとうございます



もう1ヶ月も経ってしまいましたが…(> <;)
ウェルカムボードを描かせていただきました!

今回のご依頼は、ウェルカムボードも描かせてくれた、
友人の古都ちゃんの結婚式がきっかけで、つながったご縁なんです(≧へ≦)
こうした流れは初めてで、本当に嬉しかったです!!

ご注文で、額装と装飾までやらせていただきました!!
ご希望のイメージがあり、その雰囲気に合わせて調達し、
今回、写真のようなカタチに仕上がりました。
右下に青い鳥が潜んでるんですよ♪
お気づきになりましたか?(*^ ^*)

できあがったら…おふたりの元へ届けなくてはなりません。
今回、初めての「ウェルカムボードの発送」という経験も
させていただきました。
試行錯誤ながら梱包して、無事にお手元に届いたとわかった時は、
ほっとしました…(^ ^;)

結婚式でも、見てくださった方から好評の声をいただいたということで、
さらにほっとしましたし、嬉しかったです(≧へ≦)

その後、ウェルカムボードのサンプルとしての使用も許可いただけまして、
ブログ、HPでも掲載させていただいております。

MさんKさん、この度はご依頼いただき、ありがとうございました。
私事ですが、いろいろと経験もさせていただく機会にもなりましたし、
サンプルのご協力など、ありがたいことだらけです(≧へ≦)
そして何より、私の似顔絵を気に入ってくださったことが、
本当に嬉しいです!!
おふたりの大切な日をカタチに残す1つとして、
今後も大切にしていただければ幸いです(*^ ^*)
ありがとうございました。
 
| いちの | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
YさんMさんおめでとうございます

TさんTさんの結婚式の日、もう1枚、
Nさんからのご依頼の似顔絵を納品しました。
Nさんから、10月に結婚式をあげたYさんMさんの
結婚祝いの似顔絵をご依頼いただきました。
サプライズプレゼントでしたので、
驚きとともに、喜んでいただけたということで(^ ^)

11月は3枚も結婚祝いの似顔絵が♪
3組ともお幸せに♪です(^ ^)
 
| いちの | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>

Search

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

Others

Mobile

qrcode